宝くじに願いをこめて

どうもこんばんは

 

まつぼっくりです。

 

 

実は私

 

毎週

 

ひたすら

 

宝くじを買っております。

 

 

なぜかというと、それはもう一攫千金以外の何物でもないですねw

 

 

先月から定期的に購入しております。

 

先月は一度も当たりませんでしたが、、

 

 

で、

 

今現在

 

今月もまだかすりもしない状況の中で

 

今後の

 

宝くじの当選結果を

 

ここに記していこうかなと思っております。

 

宝くじ宝くじと言ってますが

 

ジャンボ宝くじとかではなく

 

主に購入しているシリーズとしては

 

ロト6

 

・ロト7

 

ミニロト

 

・ビンゴ5

 

以上になります。

 

たまに

 

サッカーくじBIGも買ったりしています。

 

 

で、

 

目標設定もしております。

 

それは、

 

一年間で当たった金額が

 

一年間の年収を上回ること!

 

 

結構難しいと思いますよね?

 

はい

 

難しいと思いますw

 

 

が!

 

しかし!

 

買わなければ当たらない!

 

この想いを胸に

 

一年間当てていけるよう頑張りたいです。

 

そしてここでは

 

毎週購入した宝くじの結果を

 

発表していくつもりです。

 

まずは今週分の宝くじを購入し

 

来週頭に結果発表したいと思います。

 

当たってればいいな。。

 

いや、当たってほしい。

 

 

以上、今日は短いですが

 

ご報告でした。

 

それでは

 

 

まつぼっくり