2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじに願いをこめて

どうもこんばんは まつぼっくりです。 実は私 毎週 ひたすら 宝くじを買っております。 なぜかというと、それはもう一攫千金以外の何物でもないですねw 先月から定期的に購入しております。 先月は一度も当たりませんでしたが、、 で、 今現在 今月もまだか…

オムハヤシって、食べた記憶ないぞー

こんにちは まつぼっくりです。 実に3日ぶりの更新です。 別にサボっていたわけではなく 忙しかったわけでもないんですが、、 実は ブログ更新してる場所が、、 社内なんですよ、、、w その為、出勤してる時以外は ほとんどブログに触ることがないんです、、…

ゲレーロ巨人に行くんだー、へー

こんばんは まつぼっくりです。 本日始めたばかりのブログですが、早速2回目の更新。 やる気があるって、いいですよねw さて、何の話題を書こうか考えていたところ Yahooのトピックに 「ゲレーロ、巨人へ」 気になる見出し発見w 実は、野球が好きなんです。 …

初めてのはてなブログ

あ、 どうも皆様、はじめまして まつぼっくりと申します。 皆様といっても、まだ誰も見てないと思いますが、、 本当の本当に0からのスタートになります。 何を書くとか、何がしたいとか明確な目標があるわけでもなく ただ漠然と自分のストレスの捌け口として…