初めてのはてなブログ

あ、

 

どうも皆様、はじめまして

 

まつぼっくりと申します。

 

皆様といっても、まだ誰も見てないと思いますが、、

 

本当の本当に0からのスタートになります。

 

何を書くとか、何がしたいとか明確な目標があるわけでもなく

 

ただ漠然と自分のストレスの捌け口として使っていこうかなと考えております。

 

 

まぁ、若干ブログを始めることでお金を稼げたらいいなーなんて

 

そんな邪な気持ちも、持ち合わせております。

 

いや、本当に若干ですよ、若干

 

 

若干、、w

 

 

さて、気をとりなおして改めて自己紹介させていただきます。

 

私、まつぼっくりと申します。

 

宮城県在住、齢32で現在某中小企業の営業職に勤めております。

 

特に給与が良いわけでもなく、将来性があるわけでもなくw

 

これからの人生に対して、不安でいっぱいです。

 

そんな私の趣味の話や話題になっていること、ストレス発散の場として

 

ここから発信していきたいと思います。

 

どうぞ新しい旅路の第一歩に、少しずつでもお付き合いして頂けたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

まつぼっくり