オムハヤシって、食べた記憶ないぞー

こんにちは

 

まつぼっくりです。

 

実に3日ぶりの更新です。

 

別にサボっていたわけではなく

 

忙しかったわけでもないんですが、、

 

実は

 

ブログ更新してる場所が、、

 

社内なんですよ、、、w

 

その為、出勤してる時以外は

 

ほとんどブログに触ることがないんです、、

 

なので、土日はほぼノータッチ、、、

 

「携帯とかでもできるじゃん」

 

そう思う方が出てくると思いますが

 

 

その通りですw

 

 

でも

 

苦手なんですよ。。

 

携帯で文字を打つのが、、、

 

こんな甘えたこと言ってちゃいけないのは

わかってるんですがね、、

 

 

努力します。。

 

 

なので、

 

決して、

 

三日坊主になったわけではないので

 

そこはご了承ください。

 

 

さて、

 

本題ですが

 

みなさんはオムハヤシを食べたことがありますか?

 

 

私は、

 

食べた記憶がございません。。

 

この32年間生きてきた中で

 

食べたことはあるんだと思います。

 

でも、

 

記憶にございません。。。

 

そもそもオムハヤシとはなんぞや?

 

早速ググってみましたw

 

 

ん?

 

オムライスしかちゃんとヒットしませんね、、

 

でも他の方の記事を読む限りは

 

オムライスのソースの部分が

 

ハヤシライスのルーになってるものが

 

オムハヤシということなんですね。

 

 

私は

 

オムライスは好きです。

 

よく彼女にも作ってもらいます。

 

ソースはケチャップでもデミグラスでも歓迎です。

 

その他専門店であるような特別なソースも

 

大体は好きです。

 

ハヤシライスも好きです。

 

彼女は好きじゃないので作ってくれませんが、、

 

カレーライスも好きですが

 

むしろハヤシライスの方が

 

私は好きだったりします。

 

 

でもですね。

 

その

 

オムライス

 

ハヤシライス

 

ヴぅ~ん!!

 

オムハヤシ

 

 

 

うん、魅力を感じません。

 

自分のギャグの使い方にも魅力はありませんが、、w

 

 

別に合わせる必要がないと思うのは私だけでしょうか?

 

きっと食べたらおいしいと思うんですよ。

 

いや、むしろ今まで生きてきたなかで

 

きっと食べてると思うんですよ。

 

それで、もしまずかったら

 

逆に記憶に残ってると思うので

 

多分まずくはなかったんですよ。

 

いや、もしかしたらおいしかったかもしれませんよ。

 

 

でもね、

 

わざわざ

 

あえて

 

オムハヤシ!一つ!」

 

頼まない気がします。

 

そもそも

 

どんなお店のメニューに

 

オムハヤシはあるのでしょうか?

 

洋食屋さん?

 

 

残念ながら

 

東北の田舎に住んでる

 

自分の近所には

 

そんなハイカラなお店はございません。。

 

かといって

 

彼女に頼んだところで

 

ハヤシライスが好きじゃない時点で

 

丁重にお断りされることでしょう。。

 

 

こんなことばっかり考えていたら

 

食べたくなってきましたw

 

こうなったら

 

ひとっぱしり仙台まで行って

 

オムハヤシがあるお店を

 

探してみましょうか。

 

 

 

食べログでも使ってw

 

 

それでは。

 

 

まつぼっくり